So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

あなたが思う恋人の嫌な所☆診断♪ [心理テスト]



恋人と付き合っていて


やっぱり幸せで嬉しいのは


好きな人とのデート♪


一緒に同じコトができる


特別な時間です☆


今回はそんなデートの心理テスト☆





ある日あなたは

恋人とデートをすることになりました

さて、一体どんなデートをしたいですか?


直感で選んで下さいね☆


①おしゃれしてコンサート


オープンカードライブ


③図書館で本を読んだりパソコンゲーム


④真夏の海で一緒に泳ぐ


date.jpg


この心理テストでは


異性と付き合っているうちに


あなたが相手の


どこを嫌になってしまうかがわかります☆


理想のデートつまり憧れ


その反対側にあるものは


そう幻滅です


あなたがどんな憧れを抱いているか


それがわかれば


どんなことに幻滅しやすいかもわかります


気になる方は後半をチェック(>w・)☆






さて、あなたは一体どんな所で


恋人を嫌になってしまうのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①おしゃれしてコンサート


おしゃれしてコンサートと答えたあなた


綺麗なモノやセンスのいいモノに


あなたは魅力を感じる人


それなのに


付き合っている相手に


美しさやセンスが無かったり


芸術的なモノにも興味を持たず


地味なことにしか関心の無い


そんな人であるとわかった瞬間


幻だった様に恋心は消え


あなたは相手に愛想を尽かすでしょう








②オープンカーでドライブ


オープンカーでドライブと答えたあなたは


流れに乗り遅れたり


極端に人と違うコトがしたくない人


あくまで常識的な範囲で


毎日を楽しみたいと考えています


それなので、恋人が常識知らずだったり


協調性に欠けると


あなたの大切にする


あくまで常識的な範囲を越えてしまい


平和を守る為に


これは別れるしかないと思うでしょう






③図書館で本を読んだりパソコンでゲーム


図書館で本を読んだり


パソコンでゲームと答えたあなたは


自分だけの時間や世界を


大切にしたいと思っています


本音を言うなら


「愛してるならそっとして」と言いたい人


でも恋人がやたらと世話焼きだったり


とにかく一緒に居たいというタイプだったら


自分の世界を守る為に


あなたは相手の前から去っていくでしょう







④真夏の海で一緒に泳ぐ


真夏の海で一緒に泳ぐと答えたあなたは


さっぱりとした性格のあなた


相手にもさっぱりさを求めています


それなのに恋人がヤキモチ焼きで


他の異性と話すだけで


不機嫌になるタイプだと気付いたとき


もしくは、あなたの愛する自由を束縛する


とても独占欲の強い人だとわかったら


あなたは相手をうっとうしく思いだしてしまいます






いかがでした?


自分の理想の裏に


大嫌いなタイプが潜んでいたんですね


付き合ってみないとわからないですが


出来れば付き合う前に


見極めたいですね☆

よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

理想の恋愛♡診断♪

気になるトラブル診断♪

騙されやすさ診断♪

気になるアナタの本性診断♪

隠れたコンプレックス診断♪

あなたの浮気度診断♪

理想の異性♡診断♪

前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。